ビューティブログ

胸を大きくする寝方ってあるの?

どうも!やんちゃむです!

私は10代の頃までAカップだったんですけど、
20歳を超えてから1年半でFカップまで行きました。

Fカップになるまでに手に入れたノウハウと知識がけっこうありますので、
それを共有できればいいなーということで、ネットに情報発信をすることにしました。
よろしくお願いします^^
 

胸を大きくする寝方

もちろん、寝方を変えるだけで胸が大きくなるということは
あまりないのですが、他のノウハウと一緒に実践すると
効率的に胸を大きくすることはできます。


結論を言ってしまうと、一番バストによい寝方は仰向けです。


うつぶせだと、バストを潰してしまうし、
横向きだと、横に垂れたりたるんでしまったりします。


私はバストアップをはじめてから、ずっと毎日仰向けで寝るようにしました。

それまではなぜかうつ伏せが多かったので、
矯正するのにはなかなか工夫が入りましたが。。
寝返りを打つと横向きになったりうつ伏せになったりするので、
わざわざ狭い場所で寝るようにしたりしてました笑

狭い場所で寝ると疲れが取れないのでなるべくやめた方がいいと思いますが、
どうしても仰向けに寝れないという人は試してみてもいいかもしれません。
 

温めて寝るのも有効

血流が良くするために、温めて寝るのも有効です。
胸の血流が良くなることで、胸にバストアップに必要な栄養も満遍なく
浸透していきます。

このサイトではバストアップに必要な栄養も紹介していこうと思いますが、
その栄養をせっかくとったとしても、バストに吸収されなければ意味がありません。

ちゃんと吸収させるために、温めて寝るということをしっかり意識しましょうね。

 

寝方を変えてバストアップによい環境づくりを

寝方というのは、バストアップに直接関係するとまでは行きませんが、
正しく寝ることによって、バストアップしやすい体内環境を作ってくれると言えるでしょう。

ずっと続けていれば、自然に仰向けで寝ることが定着してくるので、
今日からでも仰向けに温めて寝るということを実践してみてはいかがでしょうか?